忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • FF11 徒然

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうアボカド?

なんだか、FF14の正式サービスの発表がありましたね~

まあ、なんと、PS3は来年3月の発売ですって・・・・をい

ということで、Windows版からスタートらしいすよ。折角PS3でやろうと思ったんだが・・・。
理由は、結構な高スペック要求しそうな、状態だったんで、PC作るの面倒って事でというより、資金がねぇ~って事ですよ。

これ本当に、まともなβテストもしとらんで、稼動できるのか?
何アセッテルんかな~

踊らされて、コレクターズコレクションとか買いそうだ・・・。

とりあえず、一報まで
PR

オレンジのあいつ

V-upが少し落ち着いてきた頃、オレンジのあいつの発表が有りました。今回は、全滅。
ミラテテ様を、メインと2垢姫で交換。
ポィとして、サクッと空きを10個作りました。
これで少し楽になりました。

ちょっと、頑張って、メリポもため、人体実験を受け、限界突破。
シフは76に・・・。他は、未定です。

76になるとスキル真っ白。
きっちり、白くなるのね・・・。

週末に、いろいろ散策して、短剣のスキルだけは、きっちり上げときました。

新WSも撃てるようになったんだが、正直微妙です。
経験値稼ぎも、早くも飽きた・・・。
76になって、5000程稼いだだけなんだけどね・・・。

ぼちぼち牛歩の歩みで進めますか。

特に、困るような事も今は無いしね。

奇跡のマジシャン「ゼ~ロ~♪」

6/22(火)、お家に帰って先ずする事。
おもむろに、PC3台のスイッチON~ブ~~~~ン

メイン垢機でのV-up開始。
時間掛かる覚悟してたら、5分と掛からなかったので、調子こいて2垢機もV-up。

メイン垢機の方で、ログイン祭りになるのも嫌だったので、入れるうちに入っておこうって魂胆で、ログイン放置。


さて、活動時間。
事前調査で、今回の限界突破クエ。それはもうユルイものでしたが・・・・ココに落し穴が・・・・。

ポルナレフ風に書こうと思ったけど、ポルナレフ風は略。
V-up前夜。メリポ5ポインツ+α有ったんだよ。間違いなく・・・。
なんかさぁ~、これ取っておいて、V-up後でも良いか~って雰囲気だったんだよ、寝る直前までは。
でもね、どこかで、悪魔の囁きが聞こえてきてね。
【ビーストアフニティ】に振れば、Maxメリポだよってね。
で、振っちゃったんだよ。hehehe、メリットポインツ 「ゼロ」だよ
はい、ヴァナの負け組です。

サクサクと稼いで、メリポ稼げる性格でもないので、コツコツ行くよ。
まあ、もう80になってるツワモノ?もいるけどね。

負け組は負け組らしく、チョコボレースを楽しみ(普段の生活)と、メリポ稼ぎとカンパの勲章維持を目指し、カンパニエバトルを、ログアウトまでしてました。
さすが、V-up直後です。人が多すぎて、稼げません。
正味、21時20分~24時10分の約3時間で8000メリポでした。時給2900メリポ
まあ、良いか・・・。
良く考えたら、カンパで経験値稼いで行くんだった、アラインドリングとかイランな(汗)

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]