忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • FF11 徒然

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んとですね。

14専用マシンが欲しいんです。

今は我慢の時と思ってるのですが・・・。

14を少し遊んでみての感じなのですが、意外と低スペックでも遊べるぞぉ~

というか、ゲーム用にモニタが欲しい。
液晶テレビを考えたんだが、どうしても抜け出せない、ドラマ小僧(もうおじさん?では)なので、この案は却下。
じゃあ、もう一台買えばと言われても、置く場所が無いんですよ。
て事は、もう一台モニタが欲しいなぁ~。
そうなると、11の2垢姫のマシンを処分して、14専用兼2垢姫用にすれば良いじゃんと思ってきてしまいました。
悩ましい。

正直、11と14は同時に遊ぶには厳しいですね。どっちかじゃないと。
新鮮さという点で、今は14に興味が湧いてます。



それとは別に、PC全体の事ですが、メッシュケースってダメですね。
メッシュケースがダメなんでなくて、置く環境がダメなんですよ。
ベットや布団を引いて寝る部屋で使うと、一ヶ月もしないうちに、集塵して、埃だらけになります。
吸入口にメッシュなんて付けてると、あっという間に綿埃がびっしりな有様です。
ケースが白くなるんですよ・・・。これ気になる方は気になりますよね。
窒息系ケースや、メッシュケースは、前記は隙間という隙間からケース内に入ってきます。後者は、入り放題ですね。
要は、負圧になってるって事でしょうか?
排気過多なんでしょうね。

まあ、何がいいたいかというと、CM690は、負圧ケース向きって事です。
そして、P182は窒息系。
正圧向きケースが欲しいって事です・・・。


PR

無駄な抵抗?

ここ数年、流されてFF11を遊んでいる者です。

死闘、まだ入れてません。

なんか、次から次へと進んでしまって、自分の中で消化しきれない状況なんです。


レベル解放されて、なかなかスロースタータなんで、レベル上げが進まず、他にも手が付けられないですよ。

一段目のアビセアも、LSMで新エリア遊びに行こう~って事で買ったくらいですから・・・。

そのアビセアも、ここの乱獲でレベル上げ楽だよって事で、使ってるくらい。また、NM討伐ツアーみたいなものを、仲間内でガヤガヤしているだけが現状です。
ミッション、クエスト手付かず・・・・。

また、アトルガンもミッション未クリア。シャントットも未クリア(最終BC残すのみ)、アルタナも放置。
クエストも放置。
アサルトも放置なお陰で、軍曹のままかな・・・。

でも、シーフのAF3と言われてる装備は欲しい・・・。
アサシングリードみたいだ。というかパクリか(汗)
そうなると、死闘買わないと・・・無駄な抵抗である。

結局、レベル上げのためアビセア必要だし、そして、いろいろ乗り遅れると大変なのは解っているのに、乗り遅れる行動を取っている・・・。

もどかしい。

はじめてのブツ

お盆休みも過ぎて、普段の生活に戻りました。

お盆休みに、獣のレベル上げでもしようかと思ってましたが、結局メイジャンばかりでした。

そんな中、LSMでアビセア行こうと誘われたのでヒョコヒョコ、ピクミンしてきました。
よくわからぬままに、現地到達して、トンベリを叩いてました。
そしたらこんなものが、

fneko08161.jpg




だいじなものゲットしました。
内容みてみると、

fneko08162.jpg






















ジュノでもらえるトラバーサー石の時間短縮されるらしいですよ。
たまにしか、いかない、アビセアですが、取れてラッキーです。

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]