忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • FF11 徒然

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑!近況!!

お仕事の方は、一段落つきまして、節電というヤシマ作戦の名のもとに、日々を取り戻す作業をしております。
さて、いろいろと言われていますFFXIVの方で、夏イベントとして、水着~~~~~が貰えるよって聞きつけまして、ログイン。
ちょっと、ずるもありましたが、水着コンプリートしました。(ミッション完了) 壁紙サービスも有るよって事で、とりあえず、マイPCに保管完了。
一枚、PCの壁紙にしていたら、家族の者に、「キモイ」って言われました! にゃんにゃんなのに・・・

14の方もパッチでいろいろ変わってます。
ボチボチ、ランク上げをしております。
短時間でできるのが良いです。


今、気分が、おすすめ(11)に向いてません・・・
PR

重要なお知らせ!

本日は、残念なお知らせがあります。
みんな~覚悟して見てよ。















































無駄に改行。

FF11のディアボロスサーバ(通称ボロ鯖)のFaustoは死にました。残念でなりません。
この度のV-UPで、変なコンテンツと今更感漂うフェローのcap解放の隙間で、鯖統合により、ボロ鯖無くなり、統合された鯖で使われていたFaustoは使用できなくなり。お亡くなりになりました。
この話題が出た時には、改名を余儀なくされるという情報が有り、覚悟は出来ていました。
いろいろな方からアドバイスを頂き、名前案を出していただきました、それを少し紹介しましょう。

「Faust」、「Fasustoa」、「Faustoz」、「Faustoxiii」、「Aboutfausto」等々
中には、斬新な「Nekosama」で良いじゃんというご意見も有りました。

いろいろとありがとうございました。

結論から申しますと、全て却下させていただきました(*^^)v。

改名するなら、ぜんぜん違う名前にしちゃると、考え。

第一候補、「Vodak」
第二候補、「Ponshu」
第三候補、「Pinkpanther」
第四候補、「Vodaksun」
第五候補、「Kingfisher」
等々

素直に、第一候補の「Vodak」入れました。はじかれました。
第二候補を入れようかなと思いました時に、これは、らしすぎて直前で回避!

第三候補は、無理だろうと思ったんですよ。
そしたら、すんなり通った!!!!!

笑った・・・・。

ええ~決定しましたよ。

試練鯖に誕生しました。


新生Fausto

その名は、


Pinkpanther



良いんだろうか?こんなんで(^^ゞ

案の定、名前が長いから物送れない、名前変えすぎ、Faustoの面影すらない等のあたたかい言葉を頂きました。どうぞこれからもよろしくね。

ちなみに、Pinkpantherって解るよね?
こんなのよ(^^ゞ
pink_panther_800.jpg

























まぁ~(;゜0゜)

今週までは、急に暇になってしまったので、積極的にログインしてます。

今回、来るべき時が来たかと・・・。
ワールド統合だそうです。

ウチの鯖は、消える鯖・・・。
名前も、移動先の鯖で使用されていると強制的に改名を余儀なくされるんだそうです。
宅配競売の出品は注意ですよ。消えますよ。LPも割れますよって事らしいです。

改名されたら、今までフレに会えるのか?

その前に、続けられるか?

正直なところ、FF11で10年近く使ってる使ってるので、愛着はありますけどね・・・。
でも、そんな固執している訳でもないです。

来るべきに時に考えよう。


改名しても、今のアレンジはしないですよ(断言)
今のに、足すとか減らすとかね(´ー`)

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]