忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • FF11 徒然

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し作業

第一回目の、事務所の引越し作業完了しました。
あと二回しなくてはいけません。
今回は、PCの移動すれば良い状態にしてあります。
荷物と言う名の私物は、ダンボールに入れっぱなしで、転々とする予定でございます。
まあ、事務所の引越しと言っても、そんなに荷物無いで・・・(会社のはな)
フィギアとかフィギアとか本とか本とか、私物の方が多い不都合でございます。

そして、今週より、本当の意味での、仕事の煉獄がはじまります。

本当にログインやら更新できなくなりそうなので、よろしくでございます。
数日はほんの少しはできそうですが・・・。

この三連休での出来事を箇条書風にしたためよう。

シーフのレベルが90になったよ。
なんか、よく覚えてないが、アートマも数種類とった気がする。
あと、なんかのジェイドも・・・(クラゲのか?)
属性ゴルゲットを作製してたら、海でアーンに3度殺された。
(中身の人上手なんよ、スリプルかまして、フレアやらガ3を唱えるんだぜ)
アビセアラテーヌの名声上げで「折れない心」?ってクエを延々とやった、多分30回分くらい。

うん、こんなところかな?

こんな、浦島太郎的ネコでも、遊んで頂けるフレ様達に感謝です。<(_ _)>

普通に入れるようになったら、VIP待遇でヨロシクです。
型紙取りとかグラヴォの殻取りとかグラヴォの殻取りとかグラヴォの殻取りとかよろしくね。
(大事な事なので、3回言いいました。)
PR

しばらく、おやすみ。

前から、ちらちら書いていたような気がするのですが、
ちょっと、今年4月位まで、慌しく、更新する時間がありません。
(この4月位までで。事務所を最低3回は移転をしなくていけなくて・・・)
たく、めんどうなんだよー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ので、しばらく、ブログお休みします。


ヴァナライフは?と思われる方もおられると思いますが、ログインも厳しい状況かもしれません。
一週間くらい、平気でログインできる時もあれば、まったく出来無い事が、ほぼ三月(弥生)一杯は続くと思われます。
決して、嫌いになった訳ではないですよ~

みなさま、良きヴァナライフをお過ごし下さい。

2011/02/01 Fネコ

買ったよ〜

何をかって・・・

うん、覇者買ったよ〜






でも







買っただけ(滝汗

メリポが貯まらなくて、心が
死闘エリアで、バスティオンってのやったけど、240メリポの戦績20稼いで、飽きたというか、稼げないんで止めた・・・。これどうしろというんだよ・・・。
1時間で4万exp稼いだとか聞いた気がするんだか?
やり方違うのか?あんちょこ見てたんだがな〜

そして、UQWiMAXと契約。
使用しだしました。
取り敢えず、家だと携帯でいうアンテナ1本しか立ちません。
会社では、2本立ちました。
速度は概ねというか以外に速く満足です。
暫く使ってみよう。

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]