忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VerUPからみえたもの

大分間が空いてしましたが、日記の下書きはしてたのですが、UPする暇が無くて・・・。
電子の渦にしまいこんだままです。

さて、先日3/23日に、FF11もVerUPが有ったわけですが、まあ、詳しくはここを見ていただくとして、気になるところをピックアップ(情報遅いがね)
  • メイジャン
  • アルタナミッションの続き
  • 新召喚獣のクエ
まあ、こんなところでした。

が、しかし、・・・・・・・・・・・・な結果に。
アルタナミッションの続きは素直にうれしい、これはフレ達と進める段取りで動きますので問題無しです。
メイジャンは、クエ受けるルルデが激混みに、これはこれで、VerUPの楽しみにひとつで混む事は良いだけど、根っから、混みこみの所が大嫌いな性格なんで、しばらくは様子見でいこうと思ってます。クエの内容もマゾい仕様らしいんで、あとからボチボチでいいかな~と・・・。もう、レリック強化(多分1段目?)が終わった人もちらほららしいですよ。しかしレリック強化良いですな~D値がプラスさせて行くんですよね~。

まあ、問題は新召喚獣のクエです。
結論から言えば、クエすら受ける事が出来ませんでした。
アトルガンミッションをクリアが条件らしいのですが、根本アトルガン関連全般乗り遅れているわたしには((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ふん、いいだもんって拗ねてしまいました。

というわけで、今回(もう前からかもしれんが)VerUPでみえてきたものをつらつらと・・・。

素直に未クリアのミッションなりクエストをやって行こうかな~と、折角、FF11と出合ったんだもん、楽しまなきゃ損損。
とりあえず、アトルガンミッション進めてみることにしました。なんだか、ミッション報酬とか新召喚獣クエの報酬もキラリと光る物があるんですよ。
月照戦前で止まってるですよね~。一時期頑張ってココまで進めたんですが、なんで嫌になったんだろうか?
今となっては思い出せません。というか、もう今何をすれば良いのか解らない状態なので、復習しつつ、ミッションを追いながら、記憶を埋めていく作業をしてました。まあ、ネットであんちょこを見て復習しただけですけどね(^^;)
でもね~、なんかミッション進行しない・・・。あれと思いつつ行ったり来たり・・・。
なんとか、月照戦BF前に3度目の到達。ここまで、やって力尽き、本日の営業終了。
ソロで突入してみよう(^^;)

そして、なんかもうケモノツカイの扱いに残念な事を感じ、エースジョブってのに手を付けて今後のヴァナを楽しもうかな~って思ってます。
性格的に後衛ジョブはダメです。白魔導師を移動にべんりだから、上げようかと思ってレベル上げに行って、何度も寝落ちしてる夢を見ました!!!
もう昔の事ですが、確かに寝落ちした事がありました。ええ~実戦済みです(^^;)

本当、楽しまなきゃ損損ってな気持ちでまだまだ進みますよ。
PR

Comment

無題

  • Infi(ry
  • 2010-03-27 10:22
  • edit
踊り子オススメ
蒼魔でも可 ただしコブラ装備に限る

れす~

  • F猫管理人
  • 2010-03-27 20:57
  • edit
インフィ君、コメントありがとうございます。

踊り子って、エースなのか!!!
確かに、AF2は気になるけどね、そもそも裏行ってないし(汗

青魔は、わかる。
楽しいだろう、このジョブがLv0なのは、中の人の問題です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]