忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおいなる勘違い

風邪で思考能力低下って怖いね!

よくよくジョブ調整を読み返してみると、大きな勘違いがありました。
それがこちら、

・マナウォール(黒魔道士Lv76 使用間隔:10分 効果時間:5分)
被ダメージの全てをMPで受ける。

よく読めば、被ダメージをMPに変換するんじゃなくて、MPで受けるんだよね・・・。
都合の良い解釈してたな~。

まあ、勘違いって事で・・・


FF14ベンチを走らせてみた!
なんか、「d3dx9_41.dell」が無いうんたらこうたらって出て、Win7機でベンチが動かないので、サクッとグーグル先生に聞いてみた。directXが古いよって事らしいんで、ベンチ落とすページからリンク先飛んでアップデートしたら、すんなり動いてくれました。

その結果がこれ、

fnekoff14be1.jpg


















これは、Lowの結果。

その時の、タスクマネージャとGPU情報がこれ、

fnekoff14task.jpg




























fnekoff14ati.jpg






























う~ん、思ったより、CPU能力使ってなく、GPUがフルに使ってるね(汗

そして最後に
fnekoff14be2.jpg




















これが、Highの結果・・・・。

はい、終わったー

検証機は以下構成。
CPU:PhenomII 945
GPU:Radeon HD4650
MEM:8GB
OS:Windows7 Ultimate 64bit

え~、これでこの結果・・・なんかおかしい・・・。
ベンチが全てではないのは理解しているが、PS3版で遊ぶのが一番金掛からんかもしれんなこれ・・・。
というか、2垢機をこの検証したPCからパーツ抜いて作って、この検証機をグレードアップさせ、FF14遊ぼうと考えたけど、これ正直見直さないとならんな・・・。
製品版はもっとゆるめになっててほしいな。

PR

Comment

無題

  • Infi(ry
  • 2010-06-20 21:22
  • edit
ラデの5850とかにすれば
CPUはこのままでも
HIで3500程度はいくはず

レスです

  • F猫管理人
  • 2010-06-21 13:11
  • edit
Infi(ry サン、コメントありがとうざます。

ラデ5850か・・・。
今気持ちがPCに向いてないんだけどね・・・。
新たに一台作ちまおうかと思ってる次第。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]