忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめいじゃん

レベルキャップ解放のためのサポートジョブのレベル上げの進捗状況の報告です。
現状況から判断すると、6月のバージョンアップ予定では、解放は、レベル80が確定らしい事を考慮すると、サポートジョブのレベルは40あれば良い事になります。
その事をふまえると、サポートジョブで有効であろう、忍・踊・戦・侍・白・赤は、とりあえず40になりました。

・忍者は、フレとMMMで47(現在)。これはこのまま継続していく予定。
・踊り子は、GW中に精力的に動き、51(現在)に到達。
・戦士・侍は、装備が共通で使えるのと、武器スキル上げながらで両ジョブ共40(現在)になりました。これは時間が有る時に継続していくつもりです。
・白は、44で停滞中。これどうしましょうね?
・赤は、37から純粋培養(ミラテテ様とカンパニエops)で42に、これはこのまま純粋培養で・・・(汗)

こんな感じでゴザイマス。




そして、ダメイジャンの続き。
藤○君のお陰で、大変です。
短剣のD値系のカルティカを目指してるのですが、これ完成するのか?と疑問に持ちながらも進めいます。


ピーラー D24隔201

→試練№2
Nocuous Weapon 3匹、内ホルトト遺跡(H-9)
魔封門前の広場。
60分最抽選

(レオゲード D27隔201)

→試練№3
Black Triple Stars 3匹、ロランベリー耕地(I-9)~(I-10)
通称:黒い三連星(ガンダムネタ)
夜間のみPOP
60分再抽選
南北で別枠(わたしは確認できませんでした。)

(レオゲード D27隔201 攻+3)

→試練№4 現在ココ
Serra 3匹、ビビキー湾プルゴノルゴ島    (F-9)
60分再抽選
どうもオポオポの上の魚が抽選対象ポィ。


プルゴノルゴ島のNMを指定するなんて、どんだけ~ なんだよと・・・。
行くだけ大変。
そうだ!水着で飛べるじゃんと思って、預けてあるNPCから貰って来たら、フルリキャスト中で使えるのが120時間後って・・・。
仕方ないので、マナクリッパーで船旅。
この島きたら、終わる迄出ない覚悟で・・・。
一晩で2匹討伐。残り1匹。
まあ、なんだ、ドロップ無いけどな(汗)
試練がらみで、NM現在計8匹狩りましたが、NMドロップ無いってどんなトレパンしてるんだろうね。
まあたいした物落とさないらしいけどね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]