忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタフタ

携帯2台持ち_(会社の含めると3台)なんで必要ないって言えば必要ないんだが、電池の持ちが悪くなったドコモの携帯電話を交換をしたい、けど、欲しい機種が無い。

電池の無料交換が出来るらしいんだが、手続きするのが面倒。どうせ、否応なしに機種変しなくていけなくなるんだから、面倒は一回にしたい。

機種変するなら、スマホなんだろうけど、これ欲しいと思えるのがない。
ていうか、ここ一個足らないんだよってのが多すぎる。
ちょっと、期待してた、Windowsフォンも日本じゃ需要が無さ過ぎて、発売しないんだか、かなり延期するんだかの状態だしな。
もう、こうなったら、おサイフケータイが使える電話機能のみという特化した携帯端末を出してくれても良いのだよ。

満足させてくれるのは、いまアイポンだけなんだが、新しいのは相変わらず品薄らしいし、ドコモから相変わらず出ないし。もうね、お店とかで、予約するのに手続して、物がきてから手続きする煩わしさが嫌なのね。で、前回買った禿バンクから早く移動したんだ。
正直、庭とも相性が良くないのだよ、まあ、昔の第二電電と言われた時代からね。
なので、本当はドコモから出れば良いのだが、出ないものは出ない。
SIMフリー版も考えていたんだが、今回の5は、よろしくなく残念な結果らしいので、しばらく様子見してます。
てか、MNPしないと、アイポンの方は勿体無い。コスト的に。

携帯電話の話はこのぐらいで、

根性版も、@2週間となりました。

マイペース・マイペースと書いておきながら、何故かあせるネコ一匹でございます。
もう、終わりだよって言われると、あたふたしてしまう性です。

戦闘職上げておこうって感じでアタフタ。
ああ、クラフターもアタフタって感じです。

計画的に完了してた、クエスト関係は大丈夫でしたが、キャラの成長関係であたふたしてます。焦らなくて良いのだが、何だかね。

記録的な意味で、達成できなくなるアチーブメント絡みも、もう無理って感じですしね。

結局、アタフタです。
もう、なるよう~になれって感じですが、最後までアタフタしますよ。なんだか、濃密な2ヶ月を過ごしてます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]