忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変更

ブログデザイン変更しました。

はい、そこ、更新してないのに?って言わない。

気分の問題。


今回のは、ん~、今まで使った事ないようなデザインにしてみました。
正確には、テンプレートをお借りしました。

色味とかは、随時変更するかもしれません。、いつまで、もつかな。



あと、ちなみに、上の方の「MENU」表示をクリックしていただくと、ほとんどつぶやいてない、Twitterのパーツを組込んでおきました。一年以上つぶやいてなかったりしてます。
時々つぶやくかもしれません。
というか、Twitterの使い方が未だ解ってないとか(汗
タグつけてうんたらとか、返信(リプライ?)の仕方とか、RTって何?とかの状態です。
PR

毎年恒例です。

この時期、年度末はどうしても、忙しくなります。

言いたい・書きたい事は山ほどあるんですけど、それもままなりません。
ちょっとの隙間時間ができたので、ブログ更新。
たいした内容ではないです。

FF14ですが、人が忙しい時に、なにやら、鯖統合します~って発表があったらしいけど、その方法論に右往左往したらしいです。流石、□e!!
14も課金がスタートしてるんですけど、わたくし、課金方法、今のところ、面倒なんだけど、ウェブマネーでチャージしてるんですけど、2月期、ログインしたの、3,4日だった気がする。
そして、3月期も課金完了してるんだけど、これ、どんなお布施だよ・・・。
とりあえず、ぼちらぼちらと行きます。


さてさて、お話変わってIYH!!!!!!!の事。
今年は例年より、IYH!が止まらない気がする。
ただ、給料も値下げされ、貯金も食い潰し、実弾が無いだけどな!!!
今年は、欲しいデジタル機器が目白押し。とりあえず列記。
・A3ノビ対応のプリンタを入替え
・交換レンズ欲しい
・カメラ本体が、フルサイズ機のモデルチェンジ年。(大変興味あり)
・液晶モニタで、27インチのカラーエッジが欲しい。
・写真現像専用機を作る(FF11機と入替え)
・iPad3が出る?出たら欲しい
・MacBookProの17インチモデルがモデルチェンジしたら欲しい。
等々

優先順位的には、iPad3が・・・。
ただしコレには条件が、Retinaディスプレイになったらね。(もしくはそれと同等の物)
まあ、iPad3って名称じゃないと噂も・・・。
次が、A3ノビプリンタだね。
そして、27インチモニタ。

ざっと計算してみたら、約40万だね・・・。
そして、そのほかの物を合わせると、120万コースだ(汗

実弾ないのに、物欲は尽きないね・・・。

長引く風邪

一向に風邪が治りません。
ちょっとは、ログインして、トナカイ装備を取ったりしましたしが、それ以上の事はしてません。
体が辛いんですよ。

あ〜あ〜、としには勝てない。


気力も体力もなくなって、何もやる気が起きないよーー

PC作製も進みません。
2台作りたくなってるんだけど、パーツを買うのが面倒って、ポチぃポチぃすれば良いんだけどね、その後の大きな段ボールが届いて、処分するのが、面倒。
組立するのが面倒って感じてしまってるのよ。
そんな事、昔は無かったのにね。

切り替え無いと、気分だけでも年越ししては駄目だぞ

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]