忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末記

書く事が一杯あって纏まりません。
うん、適当につなげます。

土曜の夜は、空LS活動です。
空LS活動と言っても、残すは、希望品出ればおしまいみたいな雰囲気です。
麒麟戦しかしません。
結局最後の最後まで、麒麟に4桁ダメでませんでした・・・。そのくらいのへっぽこです。

日曜日の朝に、○戸の試練の短剣試練№2をやってました・・・。
まあ、結局3時間NM湧かなかった訳だが・・・
本当の敵はNMじゃなーい。藤○だ・・・。

お昼からは、リンパスLS活動。
アポリオンNW
最後のボスがキングなべひんもす。
攻略後、ちと、イラッと来た発言あったけど、右から左に受け流す・・・。
素材も欲しいの有るんだけど、なんか悪い気がしてねぇー。
オメガ装備とか、頂いてるんで申し訳無いんですよね。

リンパス後に、フレ達と、MMMでサポレベル上げ。
まったりと・・・。忍者のレベルがまた上がったよ~。
わたしの反応というかなんというか、ひとつの事に夢中になると他の事がオロソカになる。
Lv40代の忍者といえば、空蝉の張り回しと、遁回しがあるんですけど、遁回しに夢中になると空蝉が回らない。でも、もう一人忍者の方がいるので、気にしない~。(て、をい、気にしろ)
野良PTじゃできねぇーな(^^;;;;;;;
蝉の枚数を勘定ばっかりしていると思います。(小市民)

夜からは、シャントットクエの続き。
連邦の黒い悪魔様が、分裂。清いシャントットとどす黒いシャントット。
クローンタルタル戦でっせ。
戦青白赤 黒(これわたし) 赤(現地でたまたまいた方)
で突入。
結構、ドキドキな戦闘でした。
印付きのスリプルなら楽々寝るんですが、ノーマル状態だと寝にくい。
最後の方はドタバタになってもうた・・・。
現地で合流した赤さんが、コンバした途端、敵のアスフロで逝く事故がありましたけど、一応、無事クリア。
次も結構面倒な過程を踏む内容です。
物語の方は、連邦の黒い悪魔的進行でして、やっぱりなと思いました(^^;)

最後に、過去サルタで叙勲を受けに行きました。
ようやっと、一級勲功翼章になりました。
某青魔さんが、ハァハァするらしい、コブラハーネスが貰えるまで、@3階級です。
今まで通りカンパニエバトルに励めば、15日後ですな・・・。
まあ、戦績が足りないような気がするけど・・・。
てか、ラムホーバーク装備の方が気になるんだけどな・・・。
あとは、バス戦績のレクスタリオニス。カンパWS撃てるヤツな(シフでも使えるし、不意打ちと相性良さそうだしね)
もうひとつは、カンパの時だけSTRが+25になる首輪とかな気になるな。
結局は、戦績が足りないんだけどな・・・。

あとひとつは、わたしのもったいない病ってものを持ち合わせてまして、現代の戦績でも、使わないで取っておく性格なんですよね・・・。まあ、たいして戦績が貯まってる訳でもないですけどね。
ウィン制服も貰ってないですしね・・・。倉庫に着せても移動速度アップなんですけどね~。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]