忍者ブログ

【義】-運は天にあり。-【仁】

Vana'dielに生息していた盗賊猫だが、2011年夏からはエオルゼアに棲み付く
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどりのサチコ

入ってくる人々に、驚かれ、絶賛好評中みたいな感じ(汗)

そんな中での発言。

うわ、めずらしい
2,3年振り見た
うそ~
みどりのサチコ初めて見た~

みたいな感じ・・・。


わたしって、一体どんな見られ方・・・してるのか(汗)

ただ、普通に、PT希望のサチコを書いて、チョコボレースとか楽しんでいただけなんだが・・・。
まあ、ジョブは戦士でいたんだが・・・そして誰も誘ってはくれなかっただが・・・

そこで解った事だが、某人男さんとは、かな~り昔に野良PTで組んでた事が判明した!
こういう事が有りました報告聞いて、ああ~有った有った。その出来事は覚えてた・・・。
あの頃は、痛いマクロ垂れ流してたな~とちょっと恥ずかしくなった・・・。
こう考えると、結構古い付き合いになるのね(^^;)

チョコボレースのルーチンを終わって、ちょこっと黒魔で用事を済まし、ウィン戻って戦士にジョブチェンジ。
ソロ狩場を探して、うん、アルテパ行くかと思ったら、即誘われた・・・。

MMMPTでこざいました。

戦(わたし)暗モ踊青召 のPT

初戦、わたしがサポ踊りで、なんかグダグダ、2戦目からは、サポ忍に変更したら、あきらかに、MP持ちジョブのMPの減り方が緩和された。うん、サポートジョブって大事ね(汗)
シュシュシュオンラインの隙間を掻い潜り、計3戦して終了。
45→48に到達。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

ブログ内検索

twiter

プロフィール

Profile
FFXI初期からいる
盗賊メインなF猫です
一人好きの寂しがり屋

tellには異常に反応します。

書いてる内容には、一部、イタイ言い回し等々含まれます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

アクセス解析

WARNING

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

× CLOSE

Copyright © 【義】-運は天にあり。-【仁】 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]